保護者の皆様への感染拡大を防止するため、下記の通り臨時
休業(全学年)とさせていただきます。
この度の措置に御理解をいただき、どうぞよろしくお願い
いたします。
記
1 休業期間 4月20日(月)~5月6日(水)
※登校は5月7日(木)からになります。
2 休業期間中のお願い
①不要不急の外出は控えることを基本に、外出する際は、「密集」「密接」「密閉」が 重なる場所を避ける
ようにお子様にお話しください。
②お子様の検温をこまめに行うなど、健康観察と「健康
観察記録表」への記録をお願いします。
⇒5月7日(木)に3枚提出することになっています。
③臨時休校中に新型コロナウィルス感染症に罹患あるいは
濃厚接触者と特定された場合は学校に連絡をしてください。
④家庭学習に取り組ませてください。
・共通の課題(「チャレンジテストサポート問題」
「アシストシート」)の他、追加の課題がある学年も
あります。
⑤5月7日(木)の時間割は、学年通信でご確認ください。